2006.08.27 何個目??
またまた作りました。
リネン糸で巾着を(*≧m≦*)ププッ

8-27a.jpg


「モカ」と「あずき」で作りました♪
お世話になってる大切なお友達へ贈ります
気に入ってくれるといいなぁ。

それにしても全部でこの巾着、いくつ作ったんだろう??
編んでる時に彩にまで「ママ、また同じの編んでるん?」って
言われちゃいました(* ̄m ̄)プッ

今、手元にある自分用に編んだ巾着と一緒に写真を撮ってみました。

8-27b.jpg


巾着全員集合~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

本館が見れなくなってましたが、今朝には無事に復旧してました。
良かった~C=(^◇^ ; ホッ!

見れない間にも遊びに来てくれた方には、ご心配をおかけしました。
すいません(*- -)(*_ _)ペコリ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/189-3d38b503
