家族4人分のイニシャルをクロスステッチしてみました。


136_3640.jpg



色は家族が好きな色を選んでます。
パパは緑、優はピンク、彩は水色。
そして私はもちろん赤色♪


最初は布目を数えて刺そうかと思ったけど挫折(≧m≦)ぷっ!
結局、抜きキャンバスに頼りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さて、一体何が出来るあがるでしょう~
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


今日はお出かけに行ってきましたよ。
お天気もすっごく良かったしね(*^▽^*)


行き先は梅田。
久しぶりにサンセイに行ってきました。
用事はなかったんだけど、10時前に梅田に着いちゃったんで、
行けるお店がサンセイぐらいしか思いつかなかった(爆)


その後はキッチンキッチン、阪急と・・・
お買い物したのはキッチンキッチンとサンセイ。
お買い物合計額、1500円ほど。
交通費かけて行く価値があったんだろうかσ(-c_,-´。)ウゥーン


本当は行きたい雑貨屋があったんだけど、
今日は時間がなかったので、断念(T^T)
来月、広報のお仕事が落ち着いたら行こうかな。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/19-2122c2d2
