2006.08.28 夏休み終了~
幼稚園も学校も始業式は9月1日。

でもね~幼稚園は明日からあるの(*^m^*) ムフッ
午前中は少し静かな時間が過ごせそうです。

本格的に一人時間が戻ってくるのは来週からかな。

長いように思えた夏休み。
でも、毎年あっという間に過ぎているように感じます。

皆さんはどんな夏を過ごしましたか?

私は結局、やりたかった事が半分も出来てないような気がします(^▽^;)
毎年、同じ事を思っているような・・

成長しないね(* ̄m ̄)プッ

2学期に入ったら、いろいろなお店へ出かけたいなって思います。

行きたい布屋さんに雑貨屋さん。

優が幼稚園に入ったら、いろんなお店に行こうと思ってたのに
結局、あまり行けてません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いろいろ、私も忙しかったのよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

来年、優が小学校に入学しちゃうと帰宅時間も早くなっちゃうし
のんびりとお出かけも出来なくなりそうです(TдT)ウッウッ

それまでに、いろいろ目の保養をしたいものです。
目の保養だけですむかどうかは疑問ですけど(*≧m≦*)ププッ

そんな私にお付き合いしてくれる人、大募集で~すヾ(≧∇≦ )


         aroiti-a7.jpgPhoto by 10minutes
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/190-fc73a757
