2006.08.31 夏休み最終日
彩にとっては今日が夏休みの最終日。

1日中、遊んでましたよ~私も(*≧m≦*)ププッ

今日は友達2家族と一緒にデザート王国へ行ってきましたv(≧∇≦)v

夏休み前から、一緒に行こうね~って話をしてたんだけど、
日程が決まらないまま、夏休みに突入。

毎週、スイミングで顔を合わすけど、夏休み中は帰省やらで
3人が揃ったのが今週の火曜日。

子ども達は「デザート王国いつ行くん?」「夏休み終わるやん」とブーブーうるさかった~(-"-;)

親の私達は「もう日がないしな~」なんて言ってたんだけど、
最終日の木曜日が何故だか、みんな予定がナイ。
これはもう行くっきゃないでしょう~って事で行ってきました。

夏休みだからか子どもが多かったなぁ。
制限時間90分、思いっきり食べちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ゴムスカートで大正解∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

お腹がいっぱいになった後はゲームコーナーで子ども達を遊ばせ
子ども達はプリクラで大はしゃぎ。

私は今のプリクラの機械を見てビックリ(≧m≦)ぷっ!
時代遅れのおばちゃんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

子どもが楽しんだ後は親の楽しみのショッピング~ヾ(≧∇≦ )

ブラブラしてると、何やら妙に込んでるお店を発見。
化粧品を売ってるお店でした。

店内にはお客さんがたくさんいて、レジは長蛇の列!!!

お店の名前は「THE FACE SHOP]
このお店、知ってます??
私も友達も全く知らなかったんだけど、韓国で有名なお店らしい。

お値段もお安く、マニキュアなんて230円!!
安っ!!!
そして、お買い物をしている人のカゴを」見ていると
ほとんどの人が「ヨーグルトパック」と言うものを入れているの。

どうも、これが人気商品のよう・・

って事でミーハーな私もお買い上げ~(●≧艸≦●)

8-31a.jpg


秋に向けてマニキュアを2本に除光液。
ヨーグルトパックは「ストロベリーヨーグルトパック」を
買ってみました。私はやっぱり、イチゴよね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

パックは他にもグレープ、キウイ、ピーチなどがあり、
ピーチが一番人気でした。でも、売り切れだったのよ(TдT)ウッウッ

お買い物が済んだ後、地元まで帰ってきてママ友にばったり。
化粧品の話をすると「この前、ちちんぷいぷいでやってたで。」と
教えてくれました。

その話を聞いて、店内の混み具合に納得。
ヨーグルトパックも紹介されてたそうな・・・
なるほど、なるほど。
だから、みんなカゴに入れてたのね。

友達が言うには「ヨーグルトパック」はすべすべになるらしい( ̄∀ ̄*)イヒッ
また、使ったらどんな感じかお知らせしますね♪

ママ友と別れた後は我が家でお喋りタイム。
子ども達は、かくれんぼにDSと思う存分楽しんでました。

夏休み最後の今日は子どもにとっても親にとっても
楽しい楽しい1日でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/193-a7213906
