2006.09.01 新学期
9月1日、新学期が始まりました。

彩も学校へ行き、久しぶりに友達に会い、嬉しかったようです(*^^*)

前日の夜は「明日の準備はバッチリ!」と言い残し布団に入った彩。
私が持ち物チェックしてみたら「あゆみ」は入ってない、
作品展の作品は放りっぱなし(-"-;)

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
初っ端からこれでは、先が思いやられるよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

私の方は半日とはいえ、静かな時間を久しぶりに過ごせました。
やっぱり、いいもんだね~(*≧m≦*)ププッ

月曜日から子ども達は運動会の練習が始まり、優は運動会まで
毎日、体操服で登園です。

幼稚園の夏服も始業式で終わり。
来年、小学校にあがる優はもう夏服を着る事がありません。
それに気がついたとき、少しサミシイ気持ちになりました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

先日、1部分だけアップしたビーズ作品。

無事にお友達の元に届いたようです(*^▽^*)

suzuran.jpg  budou.jpg


ラリエットが好きなこのみちゃんへ・・・

ぶどうモチーフは色だけ指定をもらい、モチーフはお任せだったので、
悩みましたが、気に入っていただけたようで、良かったです(*^▽^*)

そして、いつもいつもお世話になってるこのみちゃんへ
お礼の意味も兼ねてもう1つネックレスを作ってみました。

flower-k.jpg


これからの季節にはピッタリかな?

このみちゃんのオシャレのお役に立てれたら嬉しいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/194-282c08be
