昨日、ママ友から「今、妊娠していて5ヶ月です」とメールがきました。

外出中にそのメールに気がついた私は大声で
工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
と叫びそうになったのを我慢し(笑)、すぐ「おめでとう~!!!」と返信。

実は今月、出産予定のママ友もいます。

園バス停にも6月に出産した人。
8月に出産した人がいて、先日、両方の赤ちゃんと初対面。

めちゃめちゃ、ちっちゃくて可愛い~(人´∀`*)。・。・゜
泣いてても可愛い!!(親はイヤだとは思うけど・・・)

今月出産予定のママ友の赤ちゃん誕生は優と共に楽しみにしてます。

相次ぐ、身近な人の妊娠、出産に優が「赤ちゃん、ほしいなぁ」と
ポツリ。
優の友達は下に妹や弟がいてる子が多く、以前にも「妹がほしいな」って言ってました。

でも、その願いを叶えるのは私にはもう無理だよ~

私は悪阻が強く出産直前まで吐き気が続いてました。
優を妊娠した時は喘息発作まで出たし・・

幸い、実家がまだ近かったので、しょっちゅう彩を連れて
実家に帰ってました。

2人目を作るのですら、悪阻がいやで考えこんだくらいです。

とは言え、優にそんな事を言っても、よく分からないので
「ママに赤ちゃんが出来たら、優の事、抱っこできへんで」と言うと
甘えん坊でいまだに抱っこをされるのが大好きな優。
考え込みながらも「赤ちゃんはいい」とポツリ。

可愛い赤ちゃんよりも抱っこの方がいいようです(≧m≦)ぷっ!

来年は小学生なんだけど、いつまで「ママ~抱っこ~!」って
言ってくれるのかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

またまた、麻ひもで作りました。

9-05.jpg


今回もレースでおめかしをしてあげようかなって思ったんだけど、
余ってる小さ目のコサージュをつけてあげました。

……(。-`ω´-)…ウーン………

付けてみると、なんだか可愛くない!!?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もっとナチュラルカラーのコサージュの方がいいのかも・・

余った綿糸で小物入れも作ってみました。

9-05a.jpg


こま編みでグルグル編んだだけε=(>ε<) プッ!
なんの工夫もない、めちゃめちゃ普通の小物入れ。

とりあえず、アクセサリーを入れてみました。

9-05b.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/196-27d9a2d8
