2006.09.07 最初で最後
今日は幼稚園の社会見学に参加してきました。

実は今回が初めての参加。

彩が幼稚園に行ってる時は優が小さかったので、参加しようとは
一度も思いませんでした。

優が幼稚園に行ったら参加しようかなぁって思ってたけど、
社会見学は集合時間が早いので、幼稚園まで子どもを送って
行かなくちゃいけない。(しかも車で行けない!)
帰りも彩の帰宅時間に間に合わない・・・
参加費がちょぴっと高い。
そんな理由で参加を見送ってきました。

今年は彩の帰宅時間の心配もないし、仲良しママさんもみんな、参加。
一度くらいは私も社会見学に参加もしたかったので、
最初で最後の社会見学参加でした。

毎年、社会見学はビール工場の見学。
その後はホテルでバイキングのコース。

ビール工場はもちろんビールが飲めますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
とは言っても、私はそんなにビールは好きではないので、
友達のを一口もらって、後はジュース(*≧m≦*)ププッ

ビールを飲める時間は20分。
すごい人は、その短時間でコップに4杯も飲んだそうです

すっごいねーーーーー!!\(◎o◎)/!
ビール好きな友達も「あの時間で4杯はすごい!!」と
ビックリ(●≧艸≦●)

ビール工場のあとはホテルでのランチバイキング。

さすがはホテルのバイキング!!
豪華~!!!
うまいーーーーーーーーー!!!(≧∇≦)

デザートは本当に美味しかったよ~d(≧∀≦)b♪~
お持ち帰りしたかった(爆)

行き帰りのバスの中、ランチしながらは終始、喋っては大笑いして
本当に楽しかった~

やっぱり「笑う」っていい事だね♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/197-17856882
