ようやく涼しくなってきたな~なんて思ったこの数日。

このまま、本格的な秋に突入~♪な~んて思ってたけど、
そうは甘くなかった!!

そうだよ、そうだよ・・・
毎年、9月いっぱいは暑いのよ(-"-;)
10月になっても、お天気がいい日は暑かったような。

そんな暑い中、春らしい色合いのコースターを編んでみました。

9-08.jpg


右側の画像は以前に編んだもの。

我が家ではコースターとして使わず、ディスプレイ用。

コンクリ壁でシェルフが飾れないので、両面テープでフックをつけ
軽い物を飾ってます。

さてさて、明日はまたまた週末。
1週間が本当に早いです・・・

9月に入ったときは、ほとんど予定が書かれてなかった
私のかわいそうな手帳(≧m≦)ぷっ!

今は、予定が着々と入ってきています。

来週も忙しい1週間になりそうです。
ほとんどランチなんだけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2学期もいっぱい遊ぶゾーーーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/198-e68b1448
