私がずっと作りたかった物はズバリ!!

「かぎ針ケース」

その「かぎ針ケース」がようやく完成~d(≧∀≦)b♪~

kagi.jpg


かぎ針ケースは絶対に「きんしょう」さんの麻糸で作りたかった。
色は大好きな「あずき」

それに合わせる布はFermataさんの麻。
色は「grape」。

お気に入りの糸と布。
多少、内布が小さかったものの、大のお気に入りのケースが
出来上がりました(*^▽^*)

ヒモの部分にはシェルボタンをつけてあげました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

気になってた「かぎ針ケース」もようやく出来上がり、
交換会用のプレゼント完成のメドも見えてきました。

今日からは委託用の最終追い込みに入ります。
(pちゃん、待ってておくれ~!!)

それから、お世話になってるお友達へのプレゼントの製作。
これは、まだ全く手をつけておりません(^▽^;)

だけど、頭が爆発しそうな状態からはなんとか脱出した感じ(*≧m≦*)ププッ

さ~て、今からお風呂に入って、今夜も頑張るぞーーー!!!!!

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/199-d13f6b7d
