2006.02.18 休日
土曜日でお休みの日。
皆さんは何をして過ごされましたか?

我が家はパパが休日出勤のため、お出かけもせず
家で過ごしました。


平日と違って、子どもが家にいるのでケンカばっかりで
のんびりと過ごすことは出来なかったけど(-"-;)
なんで、姉妹ってケンカばっかりするんだろう┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


ちなみに今もケンカしてます。
で、優が泣きながら、「ママ~」と駆け寄ってくる。
私のイライラ度数はMAX!
ムヵ━━━━(。・`Д・)ノ━━━ァッ!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



今日は我が家の定番のケーキを作りました。

136_3643.jpg


今回、混ぜ込んだのはブルーベリージャム。
見た目の色、まずそうでしょう~(*≧m≦*)ププッ
焼く前はもっと、まずそうなんです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


でもお味はグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
彩も優も大好物。
即効、なくなってしまいました。


パパには1切れも残らず(*≧m≦*)ププッ
このブログ読んだら、悲しがるだろうな。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/20-ebbe8085
