パターンショップ、SnowwingGさんのサニタリーケースを作ってみました。

sani-sma.jpg


パターンには大きさが2つあって、今回作ったのは小さいほう。

見ても分かるかとは思うんだけど、めちゃめちゃ簡単でした。
まさに私向き∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

一番難しかったのはタグの縫いつけでしたε=(>ε<) プッ!
タグ、いがんでるし・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この私ですら子どもが帰ってくるまでに縫えたくらいですから、
ソーイングの達人さんなら、もっと作れると思う。

あずき色のケースで使用した布はFermataさん
内布は「あらゆる生地 ウエダ」

花柄のケースは本体、内布もSWANYで・・・

タグはC&Sさん

副資材関係は堺筋本町の問屋さんにて購入。

今夜は大きいほうのサニタリーケースを作ってみようかな?

小さいほうは普通の日用がピッタリだったから
大きいほうは多い日用??(*≧m≦*)ププッ



そういえば・・・・

いつも行く問屋さんからセールのお知らせが来てた・・・
麻のレースがすんごくお買い得価格になってた。

どうしよう・・
どうしよう・・

……(。-`ω´-)…ウーン………

欲しい・・
でも、買ってもいつ使うか分からない。

しばらく考えよう。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/200-9f220499
