2006.09.12 オフ会~♪
今日はオフ会(*^m^*) ムフッ

新学期が始まって早々、遊びのお誘い。

集まったのはberry♪ちゃん、kankoちゃん、このみちゃん、さぶちゃん、まゆちゃん、私の6人。

予定は軽くランチ後に雑貨屋へ・・・

しかし、私達のランチが軽く済むわけもなく
今日もバイキング~(*≧m≦*)ププッ

今日はジーパンにガード○まではいていったもんだから、
あんまり食べれなかったよ(-公-、)シクシク

(*'ω'*)......ん?こんな事を書いたら一緒に行ったみんなに
「十分食べたやろ!」って突っ込まれそうですが・・ε=(>ε<) プッ!

お腹いっぱいになった後は「カナリヤ」という雑貨屋へ・・・

handmadeの商品が多かったですね・・・

ニット作家の萩原直美さん(漢字合ってるのかな?)の作品もありましたよ~
好きな作家さんの作品をこの目で見れるのって嬉しいナ(*^▽^*)

私は2時過ぎには帰宅の途へ・・・

そして、JR大阪駅についてビックリ!!
アナウンスで「京都線、人身事故のため、列車が大幅に遅れております」と言ってるではないですかーーーーー!!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

京都線っていったら私の乗る電車よ~o(T◇T)oオオオン
電車が動かなきゃ、優のお迎えに間に合わないーーー( ̄ー ̄; ヒヤリ

とりあえずは様子を見にホームへあがってみると・・・

Σ( ̄ω ̄=ノ)ノ ヒー
すんごい人の山じゃーーーーー!!!

でも、普通電車はホームで待機してる。
人の山は新快速待ちでした。

他の人が駅員さんと話しているのを盗み聞きして(爆)
普通電車はどうも、すぐに出発しそうな事が分かったので、
普通電車に乗り、動くのを待つこと数分。

無事に出発~!!
ワ━イ!! ヾ( o^∀)ノ゙ヾ(o^∀^o)ノ゙ヾ(∀^o )ノ゙ ワ━イ!!

優のお迎えにも余裕で間に合いました(*^-゜)vィェィ♪

あ~でも一時はどうなる事かと思ったよ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日のオフ会で・・・

100_0260.jpg


このみちゃんから素敵なBOXをいただいちゃいました~d(≧∀≦)b♪~

写真がキレイに撮れてない(-公-、)シクシク
ごめんちゃい。

この間、送ったビーズのお礼だって・・・
なんだか、申し訳ないです。
でも、返す気は全くないけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

このみちゃん、ありがとうね。

何を入れようかなぁ~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ウフフ~
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/201-bcbdd733
