先週の木曜日・・・幼稚園の社会見学でバイキング
今春の火曜日・・・オフ会でバイキング

そして、今日・・・ママ友とバイキング。

こんなにバイキングが続いてどうしましょ(≧m≦)ぷっ!
しかも、今日行ったバイキングは時間制限がナシだったので、
3時間ほど、居座ってひたすら喋ってた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

料理の数は少なかったんだけど、時間制限ナシっていうのは
かなり良いよね~

お腹も心も満腹♪満腹♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

ずっと彫ってみたかった「いちご」のはんこ。

9-14.jpg


なかなか美味しそうな出来上がり(*≧m≦*)ププッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/203-66aeb2fb
