2006.09.16 お買い物♪
お洋服大好きですか?

私はお洋服も靴もバッグも好き━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

手作りの趣味を持つようになってからは、
ファッション関係の物を買う頻度は減ってきたけれど、
ちょこちょことお洋服など買ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

規模は小さいけど、家から歩いてすぐの場所に西武があるので、
西武に行く度に覗くお店2つがあります。

お店の名前は「LBC」と「enracine]
確実にここで買った服は増え続けてます(*≧m≦*)ププッ

先日、「LBC」から会員様限定のセールのお知らせのハガキが
届いてました・・・
20パーセントOFFよ~(≧∇≦)
ここは雑貨も置いてあるんだよね♪

でも、ちょっと多忙気味で今回のセールに行くのはやめようかと
思ってたんだけど、「LBC」で働いてるママ友に
「夏物なんて半額で売ってるし、会員カードでさらに5%オフやから
55%オフやで!!」な~んて悪魔の囁きを言われ(爆)
無理やり時間を作って見に行ってきました~ヾ(≧∇≦ )

行ったら買うしかないでしょ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

夏物は残り少なかったけど、確かに半額シールがついてる!
ちょっと、目がぎらついたわ(*≧m≦*)ププッ

戦利品はね~(*^m^*) ムフッ

100_0276.jpg


キャミ2枚。
左のキャミはドット柄。右は小花柄。

かなりお安く買えましたよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***
これからは、あまり活躍の場がないように思えるキャソール。

でも、キャミの上にシャツを羽織ったりGジャンを羽織ったりしたら、
まだ、しばらくは活躍してくれそうです(*^▽^*)

今回のお買い物はこれだけではありません。

100_0279.jpg


BW柄のバッグちゃん~ヾ(≧∇≦)ノ"***
お値段もとっても可愛いのに、さらに20%オフになるの

パパに見せたら、「作れそうやな。」って言われたけど、
私には無理だわよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

材料費と手間を考えたら、絶対に買ったほうが得。

ちなみに今回のお買い物は母からもらってた商品券。
タダ!で手に入れた感じだわ~(*≧m≦*)ププッ

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/205-91fbe6d6
