3連休最終日。
台風も過ぎ去って今日はお天気。

お出かけには良いんだけど、我が家はお籠もりDay。

この3連休のうちパパがお休みだったのは昨日だけ。
今日も休日出勤なんで、私は掃除に励みました(ちょっとだけね・笑)

毎回、掃除をするたびに子ども部屋からは出てくる、出てくるゴミの山。
今回もゴミ袋いっぱいデスε-(ーдー)ハァ

少し、スッキリしたけど、この状態は何日保たれるんだろうか(-"-;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

この週末に仕上がった巾着2つ。

9-18.jpg


作ってる途中は赤系の巾着は可愛く出来るかもなんて思い、右側の巾着はなんだか、イマイチそう~なんて思いながら作ってみると・・・

(@゜Д゜@;)あら・・・?(@゜Д゜@;)あら・・・?

イマイチ~って思ってた巾着が可愛く仕上がったよ(●≧艸≦●)
ビタミンカラーでなんだか元気モリモリ~

赤系の巾着は普通の感じ。
もうちょっと遊び心があってもいいような・・・

布合わせって、「慣れ」なのかなぁ??
本当に難しい・・(-"-;)

今夜からは委託品の値札つけ作業です。
これが、何度やっても一番時間のかかる作業。

木曜日の納品までには仕上げないと(^▽^;)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/206-bc2a359c
