今日は私が元気をもらえるお店、GIFT BOXさんへ行ってきました。
委託でもお世話になっています。

今日は委託品を持参し、7月分の売り上げをいただいちゃいました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
7月も売れてたのね~

ワ━イ!! ヾ( o^∀)ノ゙ヾ(o^∀^o)ノ゙ヾ(∀^o )ノ゙ ワ━イ!!

私の作品を手にとり、お買い上げしてくださった方々。
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

また、頑張るぞーーー!!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今回はいつもより売り上げが多かったから家族に
ミスドでも買ってあげようかな~(ミスドが精一杯・笑)

GIFT BOXのオーナーのpiちゃんとはずっと喋ってたよ(*≧m≦*)
話は尽きないね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
美味しいお茶までご馳走になっちゃった。

だけど、喋りすぎて喉が渇いてたから2杯ともほぼ一気飲み。
もっと味わって飲むべきだったかしら((^┰^))ゞ テヘヘ

piちゃん、今日は楽しい時間をありがとう~
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
また、遊びに行った時はいろいろ話そうね♪

そして、今回の戦利品・・(*^m^*) ムフッ

絶対に連れて帰ってきたかったのよね~

9-21.jpg


お友達のかめまるちゃんの作品です~ヾ(≧∇≦ )

これからの季節にピッタリなポーチ。
作りも丁寧よ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
化粧品入れにしようかと思ってます。

まだ、会った事は一度もないけど、かめまるちゃんが作った作品が
関西で見れるのって嬉しいな。
どんどん、関西に進出してきておくれ(*≧m≦*)ププッ

あともう1点、戦利品があるけど、それはまた後日(*^m^*)

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/209-1aa47f18
