委託品の納品も済んで一安心。

ようやく自分で決めてたゴール地点にたどり着きました。

ふぅ~少し気持ちが軽くなりました(*^^*)

気持ちが軽くなったところで自分用の物を作りました。

9-22.jpg


サニタリーケースの大と小ですヾ(≧∇≦ )

今日は時間がなかったので、詳細画像はまた後日。
ってそんなにたいした画像もないんだけどね~(≧m≦)ぷっ!

久しぶりに、ゆったりとした気持ちで手作りが出来た感じ。
しばらくは、このままのペースでやっていきたいな。

作りたい物、やりたい事は山のようにあるけれど、
自分のペースを崩さず、やっていきましょ。


Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/210-3d4299f5
