2006.09.23 やっと・・
いつ約束したっけかなぁ・・

春からピアノを習い始めた優にレッスンバッグを作る約束。
彩には体育館シューズ入れとバスケシューズ入れを作る約束。

夏には一緒にネットショップを見て生地まで購入済みだったんだけど・・
子どもとの約束はいつも後回しになってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

彩・優、ごめんよ~!!!

昨日のブログでも書きましたが、少し落ち着いてきたので
昨夜から子どもの物を作り始めました。

夏に買った生地ちゃん、出番です~(*≧m≦*)ププッ

9-23a.jpg


(〃ω〃) キャァ♪いつ見ても可愛い生地だ~!!
裁断するのなんだか、かわいそうになったε=(>ε<) プッ!

まずは優のレッスンバッグ。
そして学校に持って行ってる手提げかばんがボロボロになってきてるので、
同じ型紙で彩にも作ります。

この可愛い生地が余ったら、何か小物でも作ろうかなぁ・・

シンプル、ナチュラルな感じも好きなんだけど、
やっぱりポップな感じも好き━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

なんだか、ワクワクするよ~d(≧∀≦)b♪~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

昨日のブログで載せたサニタリケース。

詳細はこんな感じ↓

9-23.jpg


ライラックのケースには去年、神戸の「Mon Magasin」さんで買った
ボタンを使いました
勿体なくてなかなか使えなかったんだよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

だけど、使って正解。
可愛いわ~(人´∀`*)。・。・゜

茶色のケースは内布に使った生地でくるみボタンを作りました。
こうして、合わせられるのも手作りならでは♪

今回の大きな失敗は・・・

C&Sさんのタグをつけたのはいいけど、全然見当違いな場所に
つけてしまってた。

タグの付け位置はちゃんと印をつけてたのに・・

何を考えてたんだ・・私ってばIl|li_| ̄|○il|li

せっかく、めずらしく真っ直ぐタグを縫えてたのにさ。
もう一度縫い直したら、歪んでるし・・(-公-、)シクシク(-公-、)シクシク

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/211-ceffebeb
