随分と待たせてしまってた彩と優へのバッグが完成~!!

ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

9-26.jpg


生地にかなり助けられ(笑)、なかなか可愛く仕上がりました

あひるちゃんは優のバッグ。
はりねずみは彩のバッグです。

二人ともすっごい笑顔で喜んでくれました(*^▽^*)

今度は彩のシューズ入れを3つ作らないといけませんが
喜ぶ顔を楽しみにしながら、作ろうっと♪♪


よくインテリア雑誌なんかを見ていると、オシャレなお宅は
子どもの持つ物、着てる洋服もナチュラル・シンプルだったりして、
生活全体に統一感があっていいなぁ~なんて憧れたりしました。

だけど、やっぱり私には無理だわ~(*≧m≦*)ププッ
今回、子どものバッグを作ってて、つくづく思っちゃった。

可愛いものには、やっぱり目がいっちゃうもんね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

統一性がなくっても、好きなものは好きなんだし、いいよね~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日はママ友のお宅へ遊びに行ってきました。

10時半からお迎えギリギリの3時少し前まで(≧m≦)ぷっ!
喋りすぎ~!!
でもネタは尽きる事はなかったよ。

こんな、なんでもないお喋りが私は大好きデス(*≧m≦*)ププッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/213-20416232
