2006.09.29 衣替え
衣替えしました?

私、まだです((^┰^))ゞ テヘヘ

今年、冬物をしまう時に薄手の長袖を残したままにしておいたので
なんとか衣替えをしなくても、生活できてます(*≧m≦*)ププッ

セーターなんかはまだまだ着るには早いし・・

だけど、さすがにサンダルを履くには抵抗が出てきたので
靴だけ衣替え~♪

まずはサンダルを靴箱から出して・・・

100_0334.jpg


実はこれだけではありません・・・
このサンダルちゃん達は今シーズンはほとんど履いてません。
もったいね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今年の夏はほとんどビルケンで過ごしちゃったんだよね~

だけど、どのサンダルもお気に入りなんで、処分するなんて出来ない~!!
来年はちゃんと履いてあげなきゃ。

さて、秋冬はブーツにお世話になる事が多い私。

100_0332.jpg 100_0333.jpg


左画像はロングブーツ、ふくらはぎ丈のブーツ(←ミドルブーツって言うの??)の箱。
右画像はショートブーツの箱。

改めてみるとすごい箱の数かも(≧m≦)ぷっ!

箱から出して並べてみようかと思ったけど、
面倒だからやめた(●≧艸≦●)

ついでにスニーカーの写真も撮ってみた。
(汚い画像ですいません・・(*- -)(*_ _)ペコリ)

100_0335.jpg


これ以上、増えたら本当に処分が必要かも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でもビルケン、ほしい・・……(-。-) ボソッ

まだ欲しい靴があるんかい!!(by むひ夫)


Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/216-195cac50
