お知らせ・・・

メインサイトのアドレスが変わりました。
新しいアドレスは↓です。

http://strawberryhouse.nsf.jp/

リンクの変更をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
また、私の方からもお知らせに行きますね。

これからも、よろしくお願い致します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日は小学校の運動会でした。

お天気は快晴~

小学校の運動会は幼稚園の運動会と違って楽チン。
お弁当も一人分でいいし、起床時間もいつもと同じ時間で大丈夫だし。

ラッキーな事に我が家は小学校のすぐ近くにあります。
彩の出る種目が終われば家に帰ってゆっくり~

彩も一生懸命に頑張ってました(*^▽^*)
リレーでは第1走者だったので、ビックリよ~\(◎o◎)/!

順位は聞かないでやってください(爆)


100_0344.jpg


今年は応援団にも入って、手作りのポンポンで応援。

来週は幼稚園の運動会。

これが疲れるんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
朝早くから出発して家に帰ってくるのは夕方だからね・・

でも、幼稚園最後の運動会。

頑張ってお弁当作って、優の頑張る姿を見ようと思ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/217-06040109
