2006.10.01 ダラダラ~
結局、今日は1日ダラダラ~

雨も振ってきちゃったし、面白いテレビもないし・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

昼過ぎた頃からノソノソと動き出し、子どもと約束してた
バナナケーキを作って、夕飯の下ごしらえ。

ちなみに今日の夕飯はピザ春巻き・スパゲティサラダにカレーピラフ。

ピラフは普通のピラフにしようかと思ったんだけど、
冷蔵庫を見てるとドライカレーの素が少し残ってるのを発見。

カレーチャーハンを作った時の残りなんで、量がちょっと。

風味だけでもカレーピラフになるかと思い(かなりアバウト)
一緒に入れて炊いてみたのね~

で・・・先ほどカレーピラフが出来上がり、少し試食。

( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…

オオーw(*゜o゜*)w
結構、おいしいやーーーーーんd(≧∀≦)b♪~

風味はもちろん、味もちゃんとカレー味。

彩と優に食べさせたら二人とも大喜び♪
いっぱい作ったから、たーーーんと食べておくれ(*^m^*) ムフッ

100_0348.jpg


グリーンピースがあった方が見た目きれいなんだけど、
あんまり好きではないので、却下(≧m≦)ぷっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

彩のシューズ入れが2つ完成~ヾ(≧∇≦ )
あと1つはバスケシューズ入れなんで、ちょっと大きさを考えてから
作る予定です。

シューズ入れはまた明日にでもアップ出来るかな?

昨日からはお洋服を作り始めてます( ̄m ̄* )ムフッ♪

10-01.jpg


お友達オススメの型紙を購入してるのに、
説明文を解読するのに、時間がかかりそう(-"-;)

自分のオバカな頭を恨むよ~(-公-、)シクシク

今回は以前作ったお洋服を作りま~す。

ちゃんと出来上がるかな?
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/219-9b9a2a9c
