最近、お天気の良い日が続きません(。>0<。)

今日は朝からずっと雨。
しかも、めっちゃ寒っ!!


学校から帰ってきた時の彩の顔。
寒さのあまり鼻が真っ赤だった。
その顔が妙に面白く、私のツボに入り、しばらく
笑いが止まらなかったよ(≧m≦)ぷっ!


明日はお天気みたいだけど、明後日からはお天気が
崩れるみたい。
これも春に1歩ずつ近づいてることなのかな?


こんな雨の日はお出かけもせず、家でチクチク。

136_3657.jpg



家族のイニシャルをまたまたクロスステッチ。
でも、これは私が使うもの。
今夜、仕上がるかなd(*⌒▽⌒*)b


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。


またまた、きたよ。
C&Sさんの予約が・・・
今回はどうする?ワ・タ・シ。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/22-3977e299
