10月に入ってた(^▽^;)

頭の片隅では分かってたような気がするんだけど(笑)
今朝、入園願書の話になって、「そうや!昨日から10月やん!」って
気がついた( ̄ー ̄; ヒヤリ

とくに今は土曜日に運動会、日曜日にパパが休日出勤、
月曜日なのに彩が家にいてたりで曜日の感覚もナイ。

ホンマに早いなぁ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

手作りも最近はすっごく良いペースで出来てます。

彩の上靴入れに体育館シューズ入れも無事に完成~

10-2a.jpg  10-2b.jpg


両方とも彩がチョイスした布。
ヨット柄・・今からの季節にはちょっと寒い感じ(*≧m≦*)ププッ

これなら卒業まで持てるかな?

ここで、彩の面白発言を1つ・・・

運動会があった土曜日の出来事。

家に帰ってきた彩に「明日はパパもいてへんし天気も悪いし、家でゆっくりしようか~月曜日もお出かけせんと家でゆっくりしようか?」って聞いたら、

「ええーーーーーーーーーーーーー!!
 せっかくのホルデーがーーー!!!」


と彩が叫んだ。

はぁ??????? ホルデー????
それを言うなら

ホリデー(holiday)やーーーーーーー!!

ほるでーって一体、何をほるねん!って感じやったわ。
(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/220-526d6df7
