2006.10.03 以心伝心
こんな事って経験ありませんか?

ふと友達の事を思い出して、「元気かな?連絡しようかな?」って
思っていたら、その友達から電話がかかってきたり、偶然会ったりする事。

今朝、ネットを通じてお友達になったM♪ちゃんの事をふと思い出し、
ちょっとメールか電話でもしようかな~なんて思っていたら
M♪ちゃんのからお電話がかかってきました(≧∇≦)

私の愛が神戸まで届いたか?(*≧m≦*)ププッ

嬉しくってそこからは弾丸のように喋りまくってた。
約1時間、喋ってよ(≧m≦)ぷっ!

だけど、楽しかったよ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
久しぶりにM♪ちゃんの元気な声も聞けたし。

そんなM♪ちゃんは私にとってソーイングの師匠でもあります。

M♪ちゃんに教わったことによってお洋服を作ろうとまで
この私が思うようになったんだからね~

すごい進歩!!

M♪ちゃんに感謝です。

M♪ちゃんからの教えを思い出しながら、今日もお洋服が
出来上がりました~d(≧∀≦)b♪~

kirikae2.jpg


今さらノースリ??

だけど、Tシャツなんかをインに着れば、全然(≧∇≦)b OK

今回はマスタード色のシャツを合わせたけど、他にどんな色のシャツが
合うかな?

この形は夏にチュニックを作った時と全く同じ形。
この形、本当に大好き

だけど今度は、違う形にも挑戦したい~

もう少し丈を伸ばしたらワンピにもなるよね。
冬の生地で作ってロングブーツと合わせて着たら可愛いかも♪

でも、ますます妊婦に間違われそうだよねε=(>ε<) プッ!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/221-be37ae40
