今、本屋に行くと編み編み関係の本がいっぱーーーーい!!

本屋に行くたびに立ち読みしてます(≧m≦)ぷっ!
どれか買いたいな~って思うんだけど、本の数が多すぎて決めれない。

だけど、今年の冬はどうしても作ってみたいものがあります!!

編みぐるみとモチーフをつないでひざ掛けのような物を作ってみたいのよね~♪

編みぐるみは去年から作りたいって思ってたはず・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

本は購入済ですv(。・ω・。)ィェィ♪

100_0353.jpg


モチーフつなぎの本は配色の参考にと思って購入。

この「きっかけ本」なかなか優れもの。

作り方も詳しく載ってるし、何といっても値段が280円よ~
ヾ(≧∇≦)ノ"***
これは、ためらう事なく買えました(*≧m≦*)ププッ

毛糸が買えるネットショップもすでに発掘し(爆)
後は注文するのみ。

絶対に仕上げるぞーーーー(`・ω・´)o"
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/222-914bb288
