明日は優の幼稚園最後の運動会。

7時半には幼稚園に着くように家を出るので家を出るのは7時15分頃。
目標は4時起床。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お弁当の材料もバッチリ!
朝から「からあげ」も作る気マンマン∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

昼食の時に食べるお菓子もバッチリ!

なのにさ~来週に延期なんだってよ。
がーん…llllll(-_-;)llllll

グラウンドのコンディションが悪いんだって。

確かに昨日も雨だった。
今日も午前中は雨だった。
でも、今は晴れてるんだよーーーー!!

明日の天気も曇り。
たぶん、雨は降らない・・・

絶対にあると思ってたのにρ(´ε`*)イジイジ

また来週1週間も体調管理に気を使う生活しなきゃ。

そして明日から優は4日も幼稚園が休み。
火曜日は来年度の新入園児のための面接や制服採寸があるので臨時休園。

!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

ちなみに今日は明日の運動会の用意とやらで半日保育だった。
結局、運動会は延期になったのにさ。ちぇっ(-。 -; )

そして、運動会は来週の土曜日。
来週の金曜日も半日保育になったよ。

!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

来週は運動会があるといいな・・・

                            ame683.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/224-846be907
