彩、発熱です

数日前から鼻声だったんで、風邪でもひいたのかとは思ってたけど・・

最近は熱を出すことが本当になかったので、
久しぶりの発熱です。

昼間は38℃を越える熱でしたが、今は少し下がって
「めちゃいけスペシャル」見てます(*≧m≦*)ププッ
食欲もあります(●≧艸≦●)

明日、明後日がお休みでよかった。
火曜日には元気に学校に行けるかな?

それにしても、今日あるはずだった幼稚園の運動会が延期になってて
良かったわ~
今日が運動会だったら、私かパパは家でお留守番になっちゃうし。
彩も優のマーチングを見たいって言ってたしね。

体調を崩す人が最近、増えてきました。
皆さんもどうぞ、気をつけて下さいね。

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/225-22a2957e
