何が来た?

頼んでた毛糸ちゃんが宅配便のおじちゃんに抱かれ(爆)
我が家にやってきました~ヾ(≧∇≦ )

10-09.jpg


毛糸を注文するのって始めて。

「あみぐるみ」に「モチーフ編み」・・
とりあえずは本に忠実にやってみようと本に載ってたのと同じ毛糸を購入。

だけど、ちょっと失敗。

本をよく読んでみると、あみぐるみって2本取りで編むように
なっているじゃないか・・
1玉しか頼んでないよ・・
2玉頼んだ方が良かったよ。

Il|li_| ̄|○il|li

仕方ないから外と中から糸を出して編むかな。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

3連休の最終日。
皆さんは何をして過ごされましたか?

大阪はとっても良いお天気

だけど、パパは休日出勤。
彩は病み上がり。

家で1日を過ごしましたδ(⌒~⌒ι)


Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/226-ff60a0d3
