先日、作ったチュニックの生地。
実は色違いも持ってたの((^┰^))ゞ テヘヘ

スカートにしようかとも思ったんだけど、チュニックの丈を伸ばして
ワンピースにしてみました。

op.jpg


丈は足が太く見える中途ハンパな丈(*≧m≦*)ププッ
だけど、ロングブーツを履いて着ようと思ってたので、
この丈が自分の中ではベスト

黒のタートルと合わせたら少しはスリムに見えるかしらε=(>ε<) プッ!

だけど、着用写真を見る限り、「何ヶ月??」って聞かれても
不思議ではないな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

このワンピースは前に作ったチュニックと同じ型紙。
やっぱり冒険が出来ない私はついつい無難な型紙を選んじゃう。

今回、初めて使ったのはループ返し。
キレイにループが作れたのは良かったんだけど、
ループをつける場所を間違えちゃった(-公-、)シクシク

ボタンは生地のお花と同じ色目のボタンがあったので使ってみました。
ちょっと浮くかなって思ったんだけど、なかなか良い感じかも

この生地ってすごく人気があったんだけど、手にすると納得。

触り心地も気持ちいいし、色合いが本当に素敵。
特にこのワンピースの生地は見た瞬間に惚れた(≧m≦)ぷっ!

ところで、今回の着用写真はブーツを履いて撮ってみたのね。
下にはマットをひいて・・・

お洋服をよく作ってる人のブログを見てると部屋の中で靴を履いて
写真を撮ったりしてるんだけど、後で床をお掃除してるのかな?
靴の裏もキレイに拭いたりもしてるんだろうけど。

写真を撮るのって難しいなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/227-8e100bfa
