昨晩、完成したコレ↓


2-21.jpg



って昨日upした画像とあまりかわりがないですね(≧m≦)ぷっ!
端を三つ折りして縫っただけですから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


使い心地はどうかな~o(^O^*=*^O^)o ワクワク
なんだか、使うのもったいないような・・・


それに、使って洗濯でもしたら、クロスステッチが
ほどけてきそうだったりして∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


今日も昼間はクロスステッチ♪
しかし、最近クロスステッチばっかりで肩コリが
ひどいです(´・ω・)ショボーン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。


布・・・LINNET 38cmクロス使用。
  

C&Sさんに続いてリックラックさんの予約も
キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

ストレッチギンガム、かわえぇ~(*´∀`)


本当にどうする?ワ・タ・シ(爆)



Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/23-bc2e116c
