2006.10.13 大丈夫かな?
ご心配をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

優のその後ですが・・
昨夜から熱も下がり、今日も元気に過ごしてます。

元気なのに幼稚園を休んでるので、本人はかなり時間を持て余してます。
「ヒマ~」「つまんな~い」「ビデオ見ていい?」「おなかすいた~」と
まぁ、うるさい事(*≧m≦*)ププッ

でも、元気になった証拠かな(^ー^* )フフ♪

明日の運動会はなんとか大丈夫そうなんだけど、
ちょっと気になる事があるんだなぁ・・・

実は彩も年長の運動会の前に優と同じように熱を出したんです。

木曜日には熱があり、金曜日は熱も下がって1日元気。
運動会当日の朝も元気だったんだけど、
午前中のプログラムを終える前にまた熱が出ちゃったんです。

結局、午後のプログラムには参加せず家に帰りました(泣)

とにかく凄く暑かった日だったので病み上がりの彩にはきつかったのかも。

こんな事があったので、優もまた同じような事になっちゃったら
どうしようって思っちゃうんだなぁ。

それにしても、我が家の娘達ってば、どうして大事な時に
熱ばっかり出すのかしら・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/230-3664831f
