2006.10.15 ありがとう
昨日、幼稚園の運動会が秋晴れの中、無事に終わりました。

優もなんとか午前のブログラムから参加する事が出来ました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

最初から参加できて本当に本当に良かったよ~

幼稚園最後の運動会。
彩から数えると5回目の運動会。

はじめてお母さんが参加する競技に参加しました。
思ったよりハードで今日は太ももの付け根あたりがイタイぞ(-"-;)

だけど、次の日に筋肉痛になるって若い証拠よね(≧m≦)ぷっ!

運動会の目玉はやっぱり年長さんのマーチングかな。
年長は6クラスあるので3クラスずつに別れて
午前と午後の部にマーチングが行われます。

このマーチング、本当に感動しますよ。

5,6歳の子どもが一生懸命に演奏する姿。
一生懸命に練習してきたのが手にとるように分かります。

優が年少や年中の時は運動会でマーチングを見ては
「こんな事が本当に出来るのかな?」と思ってました。

だけど、昨日の運動会で立派に太鼓を叩いてる優の姿を見て
本当に成長をしたなと感じました。

幼稚園の運動会。

小さな子ども達からたくさんの感動をもらいました。

ありがとう。


10-15.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/231-ad602a98
