ずっと作りたかったあみぐるみ。

本は去年から買ってあったのに、1つも形にならず(汗)
今年の冬こそは!って思い毛糸も購入。

昨夜、初めての子が誕生しました~ヾ(≧∇≦ )

10-16.jpg


子どもは可愛いって言ってくれたけど、
私としてはなんだか微妙な出来栄え・・・δ(⌒~⌒ι)

鼻の刺繍はきちんと真ん中に刺せてないし、
目の位置もなんだかなぁって感じ(-"-;)

それでも、初めての子なんで、やっぱり可愛いけどね~(*≧m≦*)ププッ
早くお洋服も着せてあげなくっちゃ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日は学生の時からのお友達とランチしてきました( ̄m ̄* )ムフッ♪

同じ市内に住んでるのに、2人っきりでランチするのは初めて。

3時間ほど喋りまくって笑って楽しかった~ヽ(^◇^*)/
友達の誕生日が10月だったので、写真までお店の人に撮ってもらったよ。

歌のサービスもあるって言われたんだけど、さすがに恥ずかしいので
やめましたε=(>ε<) プッ!

写真に写ってた友達と私。
二人して「おっ!可愛く撮れてるやん!昔から変わってへんよな~」と
褒めあっておりました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

また、ランチ行こうね~(*^▽^*)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/232-da11bfef
