今日の1日。

朝8時頃      彩が学校へ・・
9時        優を園バス停に送りに行く

家に帰ってきてから10時過ぎまで家事。

10時20分    幼稚園のバザーの出品用品を持って再びバス停へ
          (役員の人がバスで取りにきてくれるの)


すぐに帰る予定がついつい立ち話。
(大所帯のバス停・・いろいろあるんですよ・・・)

ふと携帯をみると11時5分前!!

ひゃあーーーー!!
今日は11時から我が家のマンションの下のカフェで
ランチするんだった~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

「ごめん!!用事があるから帰るわ~」と言い残しダッシュで家に・・

マンションに着くとお店の前には友達がもう来てた(;^_^A アセアセ・・・

11時過ぎ   皆が揃って店内へ
        

12半頃    外で待ってる人がいてたので清算をして
        場所を我が家へうつしてお茶タイム(*^m^*) ムフッ

なんせ久しぶりに仲良しママ友が全員集合したので
喋る、喋る(≧m≦)ぷっ!

3時      子どもの帰宅時間になったので泣く泣く解散

皆が帰った後、洗濯物を取り込み夕飯の準備。

3時半     優のお迎え
       
お迎えの後、優はお友達の家に行くのでそのまま友達の家に。
優を友達宅に預けて、私は彩が帰ってくるので一度家に・・・

4時      彩が帰宅

4時15分頃  彩を連れて友達の家に

5時半頃までお邪魔して我が家に帰ってきたのが6時頃。

夕飯を作って、食べて風呂に入って優を寝かしつけたのが8時半。
その後、洗い物をしてパソタイム。

出たり入ったりと忙しい1日だったわ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さて、この後は友達のHP巡りしてHandMadeタイムにしますか。



Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/233-581992ff
