なるべく毎日更新しようと思ってるブログ。

くだらない事でもなんだかんだとネタがあったりする・・



が!!!!



昨日も何もなく、今日もなーーーんもネタがない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

手作りも今はちょっとスローダウン。
載せる作品、全くナイ!!!

HPの更新でもしようかなって思ったけど、
それもやる気がでない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

久しぶりに自分のHPのトップページを見たら(あんまりトップを見ないんです・・)
カウントがもうすぐ19000だったよ!

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ブログのカウンタも19000超えてるやん・・・

20000hitにはまだ少し時間がかかるだろうけど、
ちょこっとカウプレなんぞを考えてみたいな( ̄m ̄* )ムフッ♪


Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/234-38fcfdf5
