本日2度目の登場(*≧m≦*)ププッ

お友達との交換会。
ソワソワする事1日。
到着は明日のようです・・・

早く明日にな~れ!!(*^m^*) ムフッ

そうそう、夕方にね宅配便が届いたの。

私はキタよぉ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! って満面の笑みで
玄関に行ってみたら、お初の試みをした
お取り寄せスイーツが届いたのであった・・

本来ならヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪って大喜びするんだろうけど、
待ち焦がれてた物と違ってちょっとガックリ_| ̄|○

しかも、子どもがいてる時にスイーツが届いたもんだから
子どもに即効食べられたし・・

=( ̄□ ̄;)⇒

私からお友達のかめまるちゃんへのプレゼントは無事に今日、届いたようです。

かめまるちゃんのブログで素敵にアップしてくれてます(〃∇〃)

koukan.jpg


かめまるちゃんからのリクエストは麻糸で編んだ巾着に消しゴムはんこ。

私の中でのヒット作は「カメ」さんのハンコね。
かめまるちゃんのHNにちなんで彫ってみました(*≧m≦*)ププッ

麻ヒモで編んだものは以前にかめまるちゃんのカウプレに当選して
可愛い物をいただいたので、そのお礼に編んでみました。

さ~て、私は明日のブログで一杯自慢させてもらいます。
明日、私の自慢を読みに来てやって下さい(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/236-44758a6f
