届きましたよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

かめまるちゃんからの交換っこ。

もう開けてビックリ!素敵が盛りだくさん!!!
まさに宝箱が届いた~(≧∇≦)

さ~今から自慢しまくりですわよ~(*≧m≦*)ププッ

長くなりますが、最後までお付き合いくださいませ~

それではオープン!!
届いた箱を開けてみると、英字新聞がジャマをしている(爆)
早くみたい気持ちを抑えながら英字新聞を取ってみると・・

出てきたーーーーー!!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

maru1.jpg


めちゃめちゃ豪華やーーんヽ(*'0'*)ツ

最初のお披露目は↓

maru2.jpg


大き目のケースです。
旅行に行く時なんかに下着なんかを入れるのもいいかもしれないな(*^^*)

このリネンのチェック柄。
かめまるちゃんの作る作品で使われてるのを見て可愛い生地だな~って
思ってたの。

実物見てみると、やっぱり可愛い(人´∀`*)。・。・゜
作りもしっかりしていて、細かな部分にタグやテープが縫い付けてあって
本当に素敵d(≧∀≦)b♪~

テープは私のイニシャルの「A」。
こういうのって嬉しいよね(^ー^* )フフ♪

そして、このケースの中にも素敵が詰まってました

maru3.jpg


なーーーんと!かめまるちゃんが作ったクロスステッチ用の図案。
アルファベットに数字。

そして気がつきました??
私のサイト名の「Strawberry House」まであるんだよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***
これを見つけた時はかなり感激しました。

これからのHandMadeに役立てようっと(*^m^*) ムフッ

一緒にうつってるのは、私が気になってる布。
実物を手にすると買いたい病が出てくるわ~(*≧m≦*)ププッ

お次のお披露目は私がかめまるちゃんにリクエストしたショルダーバッグちゃんヾ(≧∇≦ )

maru5.jpg  maru6.jpg


可愛すぎるーーーーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
柄あわせもめっちゃツボ!!
このバッグもタグとテープのワンポイントが☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

それに布耳を使ったタグ!
なんて、おっしゃれ~!!

そして、このバッグの中からも素敵な物が出現!!!

maru4.jpg


マフラー(ストール?)が!!
裏にまで可愛いタグが縫い付けてあります。
細かな部分にもかめまるちゃんの手作りの思いが込められてるます。

このマフラーの生地、すっごく気持ち良いのよ~
思わずスリスリしちゃった(*^^*ゞ

でね、着用写真を撮ってみたんだ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

maru8.jpg


私にピッタリ!!(≧m≦)ぷっ!

今日は早速バッグを持ってお出かけしました(*^m^*) ムフッ
使い心地も良いです~d(≧∀≦)b♪~

そうそう、今回は彩にお洋服までいただいちゃいました。

maru7.jpg


彩ってば、大喜びで一人ファッションショー(≧m≦)ぷっ!
彩も早速いただいたお洋服を着てお出かけしました。

素敵な贈り物で幸せいっぱい。
宝物がいっぱい増えたよ(*^▽^*)

まだ会った事はないけど、大事なお友達。
かめまるちゃん、ありがとうね。
これからも、仲良くしてね

そして、いつか必ず会いましょう。

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/237-4b4784d7
