2006.10.23 アップ!
優の発熱事件以来、どうも手作り熱がダウン気味だったんだけど
先週、素敵なプレゼントが届いて、なにやらやる気が出てきた。

で、モチーフ繋ぎをちょこっと編んで、少し大きくなりました(≧∇≦)
ちょっとお天気が悪く画像がきれいに撮れてないんだけど・・

10-23.jpg


前に載せたのは↓

10-11.jpg


ねっ!ねっ!
大きくなったでしょ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも、出来上がりの大きさまではまだまだ(´・ω・)


Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/238-21335f50
