2006.10.25 家作り・・
今日のタイトル「家作り」・・・

別に家を建ててるわけではありません(*≧m≦*)ププッ

私にとっての「家作り」は家の中を手作りの物で増やしていくこと。
あとプチリフォームとか(←これは、ほとんど実行されてないけど・汗)

作りたいものはいっぱいありますよ~

玄関マットやキッチンマット。
カーテンにソファカバー。
ダイニングチェアのクッションカバーも作りたい。

カーテンも作りたい。

アミアミでルームシューズも作りたいよなぁ~

書き出したらいろいろ出てくる~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ってなワケで昨日は久しぶりにミシンday

ランチョンマットを作ってみました。

10-25a.jpg  10-25b.jpg


表にはお気に入りの「消しゴムはんこ」をペッタン。
ドット柄のカフェオレボウル、ちょっとイビツ~(≧m≦)ぷっ!

「消しゴムはんこ」はナチュラルカラーのリネンにペッタンした方が
なんだか、しっくりするなぁ・・

σ(-c_,-´。)ウゥーン

裏はチェック地。
なんの飾りもなく、超シンプル(単なる手抜き・爆)

ランチョンマットはもう少し枚数を作っておきたいな。

でも、我が家ってランチョンマット使う事がないのよねε=(>ε<) プッ!

お客様が来た時なんかは使う時もあるんだけど・・

みんなはランチョンマットって使ってます~??

家の中の小物作りもしたいけど、お友達の頼まれ物も
そろそろ本腰入れてやらなきゃ(^▽^;)

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/239-5e2fe156
