ずっと行きたかった大塚屋

2,3度、この日に行こう!って決めた日があったんだけど、
決めてた日の前後に予定が入ったりで、なかなか行けなかったんだよねぇ(´・ω・)ショボーン

そんな私にチャンス到来(*≧m≦*)ププッ

今週は大きな予定も全くなく、遠出のお出かけをするにはもってこい
うふ♪(* ̄ー ̄)v

昨夜、「よし!明日行こう!!」と決めました。

だけど、急に思い立ったもんだから、誰かを誘う事もせず、
一人でさみしく行ってこようって思ってたの。
(一人のお出かけもキライではないんだけどね・・)

今朝、身支度を整えてたら携帯にメールが・・・
お友達のkankoちゃんからでした。

メールのやり取りで「今日は江坂まで旅してくるよ~」って
返信したらkankoちゃんから「一人で行くなら私も行きたいねんけど」と
嬉しいお返事が返ってきた~(≧∇≦)

実はちょっと一緒に行っていい?と返事が返ってくるのを
期待してたんだよね~(●≧艸≦●)

kankoちゃんのお仕事の都合で先に一人で地図を頼りに
大塚屋へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪(無事に着けてよかった~)

お店の前は駐車場に入る車が数台並び、
店内に入るとすっごい人じゃーーーーー\(◎o◎)/!

混雑の理由は店内に入ったらすぐに判明。
セールしてたよ・・・

とりあえず、店内を物色。

とにかく生地の種類が豊富!!
ネットで見た布がたーーーーくさん!!!

その中にネットで大人気だったジュリエッタが!!!
シンフォニーまであった!

しかもセール中とやらで特別価格で580円/m\(◎o◎)/

安っ!!!!!!

他にも麻100%の布が680円/m
280円/mの広告品の布もたくさんありました~(≧∇≦)

安過ぎ!!!

こんな安いの見たら買わずには帰れないよね(* ̄m ̄)プッ

また明日、時間があったら戦利品等詳しくレポします。

そして私は明日、きっと腕が筋肉痛になってるだろう・・・
買いすぎで荷物が重くて筋肉痛になったんじゃないよ~

この辺の詳しい話もまた後日(ひっぱる程の話でもないけど・・)

そうそう、この大塚屋ってカットが何cmからでもいいんだって。
これって魅力的だと思わない??
10cmでも買えるって事よね?
さすがに10cmだけっていうのは買わなかったけどね(^▽^;)

大塚屋の後はAIDAへ行き美味しいランチを
頂きました(≧∇≦)

もちろん、毎度お決まりの楽しいお喋り(*^m^*) ムフッ
ランチをした後は雑貨を見て、帰ってきました~\(o⌒∇⌒o)/

一人で行ってたらランチもせずに、フラフラになりながら
家に帰ったんだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ

kankoちゃんと行けて楽しい時間を過ごせました(*^▽^*)
それに彩と優にたくさんのお土産までもらっちゃった。

kankoちゃん、今日は一緒にお出かけできて楽しかったよ。
ありがとう♪
また一緒にお出かけしようね~ヾ(≧∇≦ )
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/240-5cc4cd1d
