昨日は同期であったU夫妻のお宅へお邪魔してきました~

昨日で2回目の訪問。
U君が作る「カレー」を食す集まり。

昨日は1回目の訪問の時より大人数ヽ(*'0'*)ツ
1年ぶり以上のお友達もいて、久しぶりの再会にキャーキャー(≧m≦)

驚いたのがみんなで待ち合わせをしてなかったのに、
最寄り駅に着いたら皆がいた(*≧m≦*)ププッ
同じ電車に乗ってたみたい。
すっごい偶然~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

U夫妻の家に着いて、早速私もお手伝い。
台所に入ってみると、でっかい鍋にカレーがたくさん!!

前日の昼間から仕込まれたカレーはトロトロ~
すんごい美味しそう~(⌒¬⌒*)

U君は一人暮らしをしてた時期もあってお料理は得意のようで
カレーも本人なりのこだわりがあるみたい。

絶対に私より料理が上手よね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんなカレーを作ってるU君の横で子どもみたいに
ソワソワしてた私に(笑)U君の奥さんのMちゃんが
「○○(←私の名前ね)のためにからあげ作るからね」と
膨大な量のモモ肉を見せてくれたの。

(≧∇≦)キャー♪
すっごい嬉しいでないのよ~!!!
しかも、こんなにたくさん!!

1.5キロの鶏肉を買ったんだって。
いくら、私が好きでも多すぎだよ~!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

膨大な量のからあげは私が作ることに・・・
だけど、揚げても揚げても肉が減らない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

半分を揚げ終わった頃、Mちゃんが変わってくれて
私は先にカレーをいただきました。

カレー、すっごく美味しかった~(≧∇≦)

市販のカレーのルーでもちょっと手を加えたら
美味しいカレーにかわるんだね・・

作り方教わったから、今度作ってみようっと♪

カレーを食べてる最中に大好物の「からあげちゃん」の登場。

下味もバッチリついてるし、お肉もジューシーで
美味しいよ~(≧∇≦)キャー♪

幸せ~ヾ(*∀*)ノヾ(*∀*)ノヾ(*∀*)ノ

最後の最後まで食べ続け、飲み続け、お腹はパンパン。
胃が出てたよε=(>ε<) プッ!

同期同士が集まってワイワイ騒ぐと、
若かりし頃に戻った気分(爆)

懐かしい思い出話に家庭の事など話が尽きることはありません。

パパにも「1年しか会社にいてなかったのに、今までよく続いてるな~」って
言われました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

連絡を取り合わなかった時期もあったけど、U君とMちゃんが結婚して
またこうして連絡を取るようになりました。
嬉しい事だよね(*^▽^*)

帰り道、「そういえば、出会った頃って20歳やったやん。
あと数年したら20年経つねんな~」なんて会話をしてました。

20年。
なんだか信じられないけど20年なんだよね。

友達が「あと20年経って60歳の頃になったらどうしてるんやろ?」
って聞いてきました。
「きっと、おじいちゃん、おばあちゃんになっても変わってへんよ」と
返事した私に笑いながら「そうやな~」と友達は言ってくれました。

20年後ってまだ想像はつかないけど、
こうして笑っていられたらいいな・・・

ランキングに参加しています~(〃∇〃)
クリックしてもらえると嬉しいです♪

皆さんのクリックのおかげで順位が上がってました(≧∇≦)
ありがとう。



こちらにも登録してみました(〃∇〃)


Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/243-5047c051
