2006.10.31 簡単トレイ
余談ですが・・

今日のタイトル・・「簡単トレイ」
「トレイ」が「トイレ」に見えてしまうのは私だけ?(爆)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

一度、作ってみたかったトレイ。

10-31.jpg


四角に布を切って周りを縫うだけ。
さすがの私も失敗することなく(笑)完成~ヾ(≧∇≦ )

四隅をリボンをつけるか、何もつけないでおくか、いろいろ考えて
お花の形のボタンをつけてあげました。

赤色のお花にピンクのお花。
内布も花柄なんで、ちょっとしたお花畑。

キルト芯を挟んであるのでフカフカ。
アクセサリーとか入れるのにいいかな?

いろんな用途に使えそうかも♪

ちょっと量産させて、各部屋に1つ置いてみようかな~
というわけで生地を裁断しはじめました(*^m^*) ムフッ

2つのランキングに参加しています(〃∇〃)
クリックしていただけると、ポイントが入ります♪

  

今日もありがとう(*^▽^*)

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/244-4f584a4f
