2006.11.01 自己満足
昨日、今日と近所のア○プ○ザの特招会。

そんなに安い!!っていうものは無いんだけど、
生活雑貨なんかが2割引になったりするので、
毎回、ついつい足を運んじゃってます(*^^*ゞ

好きな「ママイクコ」も2割引。
去年も買ったんだけど、来年のカレンダーを2つ。
去年買ったのと同じシリーズの食器を数点。
カゴも1つ買いました(*^▽^*)

11-01.jpg


内布の花柄が可愛い(人´∀`*)。・。・゜

このカゴには・・

11-01a.jpg


今、作ってるモチーフつなぎに使ってる毛糸や
製作途中のモチーフ、そしてかぎ針ケースを入れてみました。

持ち手もついてるので持ち運びに便利~ヾ(≧∇≦ )

こうしてカゴに入れておくと
なんだか、ちょっと出来る人っぽくない??(≧m≦)ぷっ!

ちょっとした自己満足。
ぷっ( ´_ゝ`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日から11月ですね・・
早いもので今年もあと2ヶ月。

残りも楽しく過ごしていきましょ(^ー^* )


2つのランキングに参加しています(〃∇〃)
クリックしていただけると、ポイントが入ります♪

順位が上がっておりますぅぅぅぅぅぅう(≧∇≦)

  

今日もありがとう(*^▽^*)

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/245-3983c1d4
