3連休初日の今日は幼稚園のバザーの日。

毎年、友達家族を誘って行きます。

11月3日の文化の日って晴れになる事が多いんだってね。
確かに今日もすこぶるいいお天気。
ってか暑かったよ~(-"-;)

バザーは各クラスごとにする事が決まっています。

お手伝いをするのはお母さん達。
私も頑張ってお手伝いしてきましたよ~

バザーのお手伝いをするのも今年で最後。

今回が一番、しんどかったかも・・・

ずっと中腰だったので、腰が痛い、痛い( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
今も腰が痛いよ~(-公-、)シクシク

お手伝いが終われば気分はもう打ち上げにいってます(*≧m≦*)ププッ

同じ時間帯にお手伝いをしたお母さん達とも別れ際の挨拶は
「お疲れさま~今度は打ち上げでな~!!」です。

体は疲れたけど、友達ともお喋りできたし
懐かしい人とも会えたし楽しい時間でした(*^▽^*)

でも、明日の自分がどうなってるか・・・
それを考えるとちょっと怖いかも。

腰、治ってるかなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2つのランキングに参加しています(〃∇〃)
クリックしていただけると、ポイントが入ります♪

腰の痛い私に愛の手を(爆)

  

今日もありがとう(*^▽^*)


Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/247-d7730abf
