2006.11.05 3連休
お天気が良かった3連休。

皆さん、どのように過ごされましたか?

私は初日が幼稚園のバザー。

4日の日はバザーの疲れが出たのか、それとも風邪をひいたのか
熱が出てしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2時頃まで寝たり起きたりを繰り返してると、
少しマシになってきたので、近所にお買い物。

最終日の今日も近所にお買い物。

平凡な3連休だったよ。

本当は行きたい場所があったんだけどなぁ・・・
これは、また次の機会に行けそうなら行こうっと♪

明日から、ちょこちょこと予定が詰まってきています。
ほとんど遊びなんだけど(*≧m≦*)ププッ

よく食べ(←これはいつもしてるけど・笑)よく寝て
疲れをためない様に頑張っていきましょ。

socks4.gif


2つのランキングに参加しています(〃∇〃)
クリックしていただけると、ポイントが入ります♪

  

今日もありがとう(*^▽^*)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/248-343f88b1
