1足で止まったままです(笑)


136_3663.jpg



このベビーシューズ可愛いでしょ。
(人´∀`*)。・。・゜


久しぶりにレース編みがしたくなって編んだんだけど、
何日、この状態かしら?(爆)
編み出すと一気に編めるんだけどな~
編み始めるまで時間がかかります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
このベビーシューズ、パステルカラーの糸でも編んであげようと
思ってるのに、一体いつになるのやら・・・


いろんな事に手を出しすぎる、この性格。
考えもんだわね┐( -"-)┌ヤレヤレ...


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日はとってもハードな1日でした。


朝から広報委員の集まりで、学校へ・・・
最後の大仕事、冊子作りが始まりました。


20ページ分の原稿の印刷。
それも家庭数分(617部)
かなりの量です。
両面印刷が済んだら半分に折る作業・・・


まだまだゴールは見えません(;_q))クスン
明日も学校へ行って頑張ってきます。


昼からは彩の3年生最後の参観。
今日は全クラスで劇をしました。


3年生・・・
あどけなさも残ってるけど、かなりしっかりとしてきてます。
授業風景を見るのもいいけど、こんな参観も
子どもの成長が見れていいものです♪


参観が終わった時点で、私はちょっと
お疲れモードだったんだけど、
久しぶりに、気の会うママ友達とお喋りして大笑いして
楽しかったd(*⌒▽⌒*)b


明日も頑張れそう。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/25-d68f9745
