2006.11.07 今日は立冬
立冬・・・
冬なんですね。

立冬にふさわしく(?)今日の大阪はめちゃめちゃ寒い。
彡(-_-;)彡ヒューヒュー
昨日まであんなに暖かかったのに~!!
心の準備が出来てないってば!(爆)

そして、かなりの強風でした。

ベランダの洗濯物はバタバタって感じ。
外を歩けば髪の毛ボサボサ~o(TヘTo) クゥ

だけど、今日は楽しみにしていたお出かけ日。
行き先は私が委託でお世話になっているGIFT BOXさん。

2年前から関西の手作り大好きメンバーでイベントをしています。
3回目の今年はGIFT BOXさんの店内で開催されます。

詳細はコチラよりどうぞ

今日はイベントの打ち合わせ。

私は今年、参加をしませんが、商品を入れる紙袋にペッタンする
消しゴムはんこ製作のご依頼を受けまして、
今日の打ち上げに混ぜてもらっちゃいました(*^▽^*)

GIFT BOXさんのオーナーのpiちゃん、kankoちゃんにさぶちゃん、
久しぶりのりおちゃんにともやんちゃん。

打ち合わせに行ったはずなのにまずは店内物色(*≧m≦*)ププッ

piちゃんからゆず茶までご馳走になり(めっちゃ、美味しかった~)
イベント打ち合わせ所要時間は数分??
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

それでも、その短い時間に凝縮されてたのよね。

お買い物のお会計が終わり、お決まりの「お昼いく~?」で
行った先はがっつり食べれる(笑)定食やさん。

この定食屋さん、ボリュームもすごく、値段も安い!!!
今日もお腹いっぱいになっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

満腹になった後、さぶちゃんとりおちゃんは
またGIFT BOXさんへ戻り、
ともやんちゃん、kankoちゃん、私の3人は家路に・・・

今日も楽しい時間だったわ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

来月のイベント初日には遊びにいくからね!
みんな、頑張って~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

お近くにお住まいの方も是非遊びに行ってみて下さいね♪

さて、ここからは今日の戦利品の紹介で~すヾ(≧∇≦ )
欲しい物がいろいろとあったけど、悩みに悩んでお買い上げした物は

じゃじゃじゃじゃーーーーん!!

11-07a.jpg


ファイヤーキングのDハンドルマグのアイボリーですぅぅぅう(≧∇≦)

アイボりーが我が家に仲間入りして4色全て揃っちゃったのよね~

11-07b.jpg


いやーーーん、ええ感じ~

我が家は4人家族。
家族みんなでお茶出来るわね。

もちろん、子どもがもっと大きくなってからだけどね(*≧m≦*)ププッ

socks4.gif



2つのランキングに参加しています(〃∇〃)
↓ぽちっと応援お願いしま~すヾ(≧∇≦ )

  

今日もありがとう(*^▽^*)

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/250-ddb18c6e
