今日は水曜日。

近所の映画館はレディースdayで映画が1000円で見れちゃいます♪

先日テレビでしたデス・ノート。
あまりにも面白くて、後編は映画で見たいと思いました。

前編を一人で観に行った友達がいてたので、
一緒に行かへん?というお誘いのお声がかかるのを期待しつつ(爆)
「デス・ノート、おもしろかったわ。3日から後編が始まるんやんなぁ?」と聞いてみた。

友達は私の期待を裏切らなかったよ(*≧m≦*)ププッ

「8日の水曜日に行こうと思ってるねんけど、行く?」とお誘いが!!

私は即答で「行くーーーーー!!!!」

で、観終わった感想はと言いますと・・

socks4.gif


2つのランキングに参加しています(〃∇〃)
デス・ノートの感想を読む前に(笑)
↓ぽちっと応援お願いしま~すヾ(≧∇≦ )

  

今日もありがとう(*^▽^*)

おもしろかった!!!!

映画で観ると迫力もあるし・・

結末は原作と違うんだよね?
原作を読んでないので、原作の結末は知らないんだけど・・

映画はちょっとせつなくなるラストでした。
↑私の観た感じだけどね・・・

もし、観ようかどうしようか悩んでる方がおられるようでしたら
是非、観にいってみてくださいね。


Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/251-7fce1bde
