2006.11.09 バトン♪
お友達のクーママからバトンが回ってきました。

バトン名は「あのコの事もっと知りたい!!」です。

私の事なんて知りたい人なんていてるかしら??
それでは、いってみよう~ヾ(≧∇≦ )

1.そんな6人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく。)
     誰かもらって~!!  

2.お名前は?
     苗字がある柔道選手と同じ(*≧m≦*)ププッ
     名前はある歌の題名に使われてます。   


3.おいくつですか?
     ナイナイの岡村と一緒

4.ご職業は?
     専業主婦

5.ご趣味は?
     手作り

6.好きな異性のタイプは?
     顔はあっさり顔が好き。 

7.特技は?   
     特技かぁ~……(。-`ω´-)…ウーン………
     今は思いつかないや


8.資格、何か持ってますか?
     車の免許、簿記3級(もう出来ない)

9.悩みが何かありますか?
     深い悩みはないなぁ

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
     好きな食べ物・・・からあげ!!!
     嫌いな食べ物・・・牛乳、うなぎ、あなご、納豆


11.好きな人はいますか?
     家族かな(〃∇〃)

12.貴方が愛する人へ一言
     お菓子を食べ過ぎないように!
     




こんな感じかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

ちょっとお知らせがあります。
毎日のように更新していたブログなんですが、
しばらくの間、ゆったり更新でいこうと思ってます。

毎日書く日が続く時もあるかもしれませんし、
数日、ドロンしてる日(笑)も出てくるかもしれません。

ここ数日、自分の生活リズムを考える事があって、
このままじゃいかんなと思いまして・・・

気まぐれな更新になるかもしれませんが、
これからも遊びに来て下さいね(*^▽^*)


socks4.gif



2つのランキングに参加しています(〃∇〃)
↓ぽちっと応援お願いしま~すヾ(≧∇≦ )

  

今日もありがとう(*^▽^*)

Secret

